記事詳細
皆さま、こんばんは!
しづきにあです🐺🌹
明日から開始のぶいきゃす杯に合わせて、また星声コード配布しますーーー!!!!
前回の
・皆勤賞を取るのが大変
・途中で見つけてくれた方は参加できない
・最後にまとめて送るの(私が)とても大変
という反省を活かして!今回は配信終わりにほぼ毎日配布していきます!!!!初日は前日鳴潮配信ないので配布がない!!
【抽選参加方法】
・ぶいきゃす杯のアーカイブにコメント
※●←を最初か最後に入れること!!
タイムスタンプ付きの場合コードが増えます
これだけで翌日の抽選に参加できます!
リアタイしてない方もアーカイブを全部見る時間はちょっとなかったから部分的には見た…って方も参加OKです🐕✨
【流れ¦抽選〜配布完了まで】
・翌日の配信の序盤に抽選で配布する方、配布個数を決める
本人がいてコメント出来る状態の場合は個数を決める抽選でどこにするか決めてもらいます
↓
・当選者にはDMで連絡してもらう(翌日23:59まで)
X(旧Twitter)のDMは不具合が多いためライドリのダイレクトメッセージ機能にてコードを送りますので、当選した方はファン登録+連絡よろしくお願いします。
↓
・DMを確認したら配布(上限10コード…もしかしたら20コード受け取るまで何度当選しても参加可能)
変更→プランに加入してない方は、DMを開けるけど送れない仕様らしいのでそのままお待ちいただいてかまいません。
【配布例】
□ケース1
・Aさん(通常コメント)が当選
・Aさんが2コードを引き当てる
・2コードプレゼント🎁
□ケース2
・Bさん(タイムスタンプ付きコメント)が当選
・Bさんが2コード引き当てる
・タイムスタンプ付きのため+1コード
・合計3コードプレゼント🎁
【どんなコメント残すのがいい?】
悪口とかチクチク言葉とかでなければ何を書いても参加できます!確率が変わらないので何でも大丈夫です!!
例
・●配信おつかれさまでした!
・03:00 ミュートで草●
タイムスタンプ付きの場合「●」は後ろがいいかもしれない?
・抽選外れたか…明日こそは!おつ!●
【注意点】
・何かミスったらごめん!
・こちらからDMで当たりましたよ〜とかのお知らせはしないので配信(アーカイブ)を確認!
・↑一応抽選のターンをタイムスタンプでわかりやすくしておきたいとは思ってる
予想ではまめな方が数人で総取りに近い形になるかな?と思ってます!最初の方に当選してると上限20いけるけど、その後当選の方は上限10になるだろうから上限迷い中!!
気軽に参加してくださいませ!
初見さん、リアタイできない方の参加も大歓迎
おやすみ🐕🌙